四千頭身

笑いって最強だとおもう。

笑いって無敵だとおもう。

笑いってなんなんだろう。

 

 

笑いにものすごく興味がある。笑顔は人を幸せにする。どうして人は笑うんだろう。どうして人を笑わせたくなるんだろう。

 

最近"笑い"に触れるようにしてる

手っ取り早いのはお笑いをみることだな!って思って、ネットサーフィンしてたら出会った。

どういう風に出会ったかは覚えてないけど笑

急に出てきた。

 

四千頭身

 

最近私が一番好きなお笑い芸人!

 

もうあの空間がたまらなく好き。絶妙な間と呟き加減、笑

しかも年齢が私と近い!親近感はんぱない。応援したくなる!

 

Youtubeにあがってるネタはほぼ全部見た。飽きない~!

 

中でも好きなのは頭とりゲームと、前半にたたみかけるやつ。真似したくなる。笑

 

Yon tubeっていう動画を始めてて、初回と、ジャンケン5回連続あいこを目指す動画を見た。タイトルつまんなそうだし長いなぁと思って見始めたら結局楽しくて最後まで見ちゃった笑

あのひきこまれる感じはなんなんでしょう笑

ていうかYon tubeっていうネーミングセンスよ。好き。

 

四千頭身!なんでそのグループ名なのか気になってる!笑

 

ひっそり応援してます!頑張ってほしい!

 

 

私も笑いとりたい!面白くなりたい!ユーモアのセンス磨きたい!アドバイスください!笑

 

笑いころげる1年にしたい!

 

こめでした。